Top > ステージSP

ステージSP Edit

概要 Edit

ステージ名操作方法操作説明操作の種類備考
SPエアボーダータッチ:しゃがむ
はじく:ジャンプ
ありパチパチ三人衆型エンディング
曲:That's パラダイス、うた:TAKERU

エアボーダー Edit

いわゆる「遊べるスタッフクレジット」
なお、初めてリミックス6を平凡以上でクリアすると流れるエンディングのほうは
自動操作(ゲームじゃない)なので注意
障害物をしゃがんで避けるだけの場合と、しゃがんだあとジャンプで避ける場合は、
SEが微妙に異なるのでよく聴いて対応すべし
(しゃがむだけの場合はタッチしたままでも自キャラがしゃがんだままにならない)
ごくまれだが、しゃがんで避ける障害物をジャンプですり抜けることがある。
仮に障害物を避けても「あぶねっ」と言ったらぶつかったとみなされるので注意。
ハイレベルの基準がかなりシビア。また、ラストのジャンプでぶつかると大幅な評価ダウンにつながる。
パーフェクトを目指すつもりでやればいけるが、ハイレベルになってもメダルは貰えないので無視しても良い。

メッセージ
やりなおし…ぜんぜんダメダメだー!!
平凡…ぼくたち がんばってまーす。
ハイレベル…ウイ アー エアボーダー!


コメント Edit

このコメント欄は削除させて頂きました。
※雑談には掲示板雑談スレの使用をお願い致します。


広告に関するプライバシーポリシー

リロード   新規 下位ページ作成 編集 編集(GUI) 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Thu, 21 May 2009 14:41:02 JST (5416d)