Top > ステージ7

ステージ7 Edit

概要 Edit

ステージ名操作方法操作説明備考
7-1組み立て2組み立てを参照なし
7-2ボックスショー2ボックスショーを参照なし
7-3ケロケロダンス2ケロケロダンスを参照なし
7-4アイドル2アイドルを参照あり
7-57th リミックス各操作は前述のミニゲームを参照なし

組み立て2 Edit

部品の注文がふえたので、かなり忙しくなりました。
品質低下が心配な今日この頃でーす!
(れんしゅうナシです)

1と大きく変わったとこはハイスピードがくること 全体的に赤色になっている
それ以外は音が若干変わっているなど些細なもの。 難易度も1と大差ないので慣れること
暗くなったら高速なのが1回来る

ボックスショー2 Edit

あの6人組のステージが、さらに華やかになって帰ってきた!
ふりつけも新バージョンでノリノリ度アップ!
(れんしゅうナシです)

パターンが2つ追加されているが
速さ自体変わらないので1、2回プレイすれば難は無いはず

ケロケロダンス2 Edit

今回はインストゥルメンタルです。
ボーカルはサックスで渋くキメて登場!
カッコイイ!!
(れんしゅうナシです)

1とはフリが若干変わっており、「ハッハァ~イ」が多く「くるりん」が少なめになっている。
最後は「くるりん」ではなく「ハッハァ~イ」なので気をつけよう。
曲が長いので油断して途中で辞めない様に。サビの「くるりん」後注意。

アイドル2 Edit

アイドルが売れっ子になって昔からのファンもうれしいかぎり。
おうえんもパワーアップ!

2は長さが二倍に 2番の歌が加わっている。
2番は「かもね」ではなく「いいな」になっている点に注意。
「かもね」も「いいな」もやることは同じ。
また、「うー~っ」という声に合わせ二回手拍子というものが追加されている。
これは一番リズムをとりづらいかもしれない。
「うー~っ」の、「っ」のところがベスト。

曲が終わった後は周りが拍手をする。拍手をしないと隣のサルに睨まれる。
ただしパフェミスにはならない。

7th リミックス Edit

いろんなゲームがゴチャまぜで登場!
ここからは何でもアリMIXです!
レッツトライ!
(れんしゅうナシです)

アイドル→ボックスショー→DJスクール→ボックスショー→DJスクール→(アイドル→ケロケロダンス)×7→ボックスショー→
→(アイドル→ケロケロダンス)×7→ボックスショー→DJスクール→ボックスショー→DJスクール→ボックスショー→ショートライブ

全体の曲はショートライブの一曲目。
アイドル2とケロケロダンスが主となっており、他と比べて見ると単調。
アイドルの「ハイハイハイ」と「かもね」の手拍子を続けて叩くところに慣れればとても簡単。
ただ「かもね」を聞き逃さないように。


コメント Edit

このコメント欄は削除させて頂きました。
※雑談には掲示板雑談スレの使用をお願い致します。


広告に関するプライバシーポリシー

リロード   新規 下位ページ作成 編集 編集(GUI) 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Wed, 03 Dec 2008 21:26:14 JST (3486d)