ステージ10
をテンプレートにして作成
[
ホーム
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
] [
新規
]
開始行:
*ステージ10 [#leac73aa]
#contents
**概要 [#i6601245]
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~ |~ステージ名|~操作方法|~操作説明|~備考|h
|~10-1|[[シューティング2>ステージ10#id101]]|[[シューティ...
|~10-2|[[シンクロ2>ステージ10#id102]]|[[シンクロ>ステージ...
|~10-3|[[しゅぎょう2>ステージ10#id103]]|[[しゅぎょう>ステ...
|~10-4|[[ロッカー2>ステージ10#id104]]|タッチ:構える/音を...
|~10-5|[[10th リミックス>ステージ10#id105]]|各操作は前述...
&aname(id101);
**シューティング2 [#yf72c118]
>緊急事態再発!
ただちに今すぐ出撃せよ!
今回は強敵かも!!
グッドラック!!
(れんしゅうナシです)
<
1より複雑なリズムで敵が出る。リズムをきちんと聞けば難しく...
エンドレスのシューティングを先にやっていれば、同じフレー...
2連打が間に合わない人は爪でやると良いかもよ。
&aname(id102);
**シンクロ2 [#f7806558]
<今回のシンクロナイズドスイミングは
ハイレベルでスリリングな内容です!
気合をいれましょう!!
(れんしゅうナシです)
8分や三連符のリズムが多いので注意。
二回目の"う~"の時、着水した瞬間に一人目が潜っているので...
&aname(id103);
**しゅぎょう2 [#lc439b00]
<山の修行を見ていたサーカスの団長からオファーがあって、
すばらしいステージに立つことになりました!
(れんしゅうナシです)
はじきもウラも真似も無いスタンダードなステージ。それなの...
リズムが複雑でテンポが早くなった。
1と比べてすごく長いが、単純に1が複雑になった形なので何度...
背景の象とネズミが妙に愛らしい。ウラオモテや応援団などテ...
&aname(id104);
**ロッカー2 [#jcaabb40]
<今回はちょっとテクニカルなプレイをします。
うまくできるとカッコいいので、ぜひうまいことやってネ!
一番の山は最初のチョーキング。分かりにくいが文字で表すと
"ジャッジャーツツジャッジャッジャラ~”
ジャで弾いてラでチョーキング。最後止めるのを忘れないよう...
それ以降は練習がちゃんと出来れば問題ない。
お手本で流れるチャチャという音はギターの音を止める時の音。
お手本の音を完全に再現したい時はチャチャのタイミングでタ...
パフェには関係ないが決まればより気持ち良い。
チョーキングを使うパターンは2回。
その2回は練習でやるので確実に出来るようにしておくこと。
譜面化するとこんな感じ。
弾-止弾--止・弾-止弾止弾押離止
弾---止・弾押離---止・・・ 弾---止・弾押離--...
&color(#ff0000){弾}; : 弾く(はじく) &color(#ff0000){止}; ...
余談だが、左利きの人はチョーキングがLトリガーになる(らしい)
&aname(id105);
**10th リミックス (^^) (^-^ (^Q^ (..; (^_- (--; (^^...
<これまでのゲームがメドレーで登場!
ここまでの成果が問われます。
レッツトライ!
(れんしゅうナシです)
カラテ家→モアイソング→ドッスン農園→組み立て→ボックスショー→
→恋の実験室→ラブコール→シンクロ→ピンポン→ロッカー→
→ブルーバーズ→リフティング→シューティング→ウラオモテ→アイ...
→エアボーダー(スタッフロール)→コーラスメン→ロボット工場...
→ケロケロダンス→ショートライブ→カメラマン→DJスクール→犬忍...
→カラテ家
カラテ家で始まりカラテ家で終わる。
もういい加減思い知ってるとは思うが、カラテ家一発目は例の...
後はテンポは早いがそれぞれの種目の基本的な動作のみ。
種目の切り替わりに注意すれば比較的楽か。
シューティングでの最後の敵はウラオモテ人の顔で、顔を撃つ...
パフェキャン時、ウラオモテ→アイドルの時に手拍子して睨まれ...
全体的に速いが、特にドッスン農園・リフティング・ラブコー...
結構楽だが、判定は厳しい
----
*コメント [#wc227bf1]
//#pcomment(ステージ10/コメントログ,reply);
#include(UnderComment,notitle);
終了行:
*ステージ10 [#leac73aa]
#contents
**概要 [#i6601245]
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~ |~ステージ名|~操作方法|~操作説明|~備考|h
|~10-1|[[シューティング2>ステージ10#id101]]|[[シューティ...
|~10-2|[[シンクロ2>ステージ10#id102]]|[[シンクロ>ステージ...
|~10-3|[[しゅぎょう2>ステージ10#id103]]|[[しゅぎょう>ステ...
|~10-4|[[ロッカー2>ステージ10#id104]]|タッチ:構える/音を...
|~10-5|[[10th リミックス>ステージ10#id105]]|各操作は前述...
&aname(id101);
**シューティング2 [#yf72c118]
>緊急事態再発!
ただちに今すぐ出撃せよ!
今回は強敵かも!!
グッドラック!!
(れんしゅうナシです)
<
1より複雑なリズムで敵が出る。リズムをきちんと聞けば難しく...
エンドレスのシューティングを先にやっていれば、同じフレー...
2連打が間に合わない人は爪でやると良いかもよ。
&aname(id102);
**シンクロ2 [#f7806558]
<今回のシンクロナイズドスイミングは
ハイレベルでスリリングな内容です!
気合をいれましょう!!
(れんしゅうナシです)
8分や三連符のリズムが多いので注意。
二回目の"う~"の時、着水した瞬間に一人目が潜っているので...
&aname(id103);
**しゅぎょう2 [#lc439b00]
<山の修行を見ていたサーカスの団長からオファーがあって、
すばらしいステージに立つことになりました!
(れんしゅうナシです)
はじきもウラも真似も無いスタンダードなステージ。それなの...
リズムが複雑でテンポが早くなった。
1と比べてすごく長いが、単純に1が複雑になった形なので何度...
背景の象とネズミが妙に愛らしい。ウラオモテや応援団などテ...
&aname(id104);
**ロッカー2 [#jcaabb40]
<今回はちょっとテクニカルなプレイをします。
うまくできるとカッコいいので、ぜひうまいことやってネ!
一番の山は最初のチョーキング。分かりにくいが文字で表すと
"ジャッジャーツツジャッジャッジャラ~”
ジャで弾いてラでチョーキング。最後止めるのを忘れないよう...
それ以降は練習がちゃんと出来れば問題ない。
お手本で流れるチャチャという音はギターの音を止める時の音。
お手本の音を完全に再現したい時はチャチャのタイミングでタ...
パフェには関係ないが決まればより気持ち良い。
チョーキングを使うパターンは2回。
その2回は練習でやるので確実に出来るようにしておくこと。
譜面化するとこんな感じ。
弾-止弾--止・弾-止弾止弾押離止
弾---止・弾押離---止・・・ 弾---止・弾押離--...
&color(#ff0000){弾}; : 弾く(はじく) &color(#ff0000){止}; ...
余談だが、左利きの人はチョーキングがLトリガーになる(らしい)
&aname(id105);
**10th リミックス (^^) (^-^ (^Q^ (..; (^_- (--; (^^...
<これまでのゲームがメドレーで登場!
ここまでの成果が問われます。
レッツトライ!
(れんしゅうナシです)
カラテ家→モアイソング→ドッスン農園→組み立て→ボックスショー→
→恋の実験室→ラブコール→シンクロ→ピンポン→ロッカー→
→ブルーバーズ→リフティング→シューティング→ウラオモテ→アイ...
→エアボーダー(スタッフロール)→コーラスメン→ロボット工場...
→ケロケロダンス→ショートライブ→カメラマン→DJスクール→犬忍...
→カラテ家
カラテ家で始まりカラテ家で終わる。
もういい加減思い知ってるとは思うが、カラテ家一発目は例の...
後はテンポは早いがそれぞれの種目の基本的な動作のみ。
種目の切り替わりに注意すれば比較的楽か。
シューティングでの最後の敵はウラオモテ人の顔で、顔を撃つ...
パフェキャン時、ウラオモテ→アイドルの時に手拍子して睨まれ...
全体的に速いが、特にドッスン農園・リフティング・ラブコー...
結構楽だが、判定は厳しい
----
*コメント [#wc227bf1]
//#pcomment(ステージ10/コメントログ,reply);
#include(UnderComment,notitle);
ページ名:
広告に関するプライバシーポリシー